人生初の生配信をやってみた@ツイキャス

 

29歳になったので、なんとなく人生初の生配信をツイキャスでやってみました。

いきあたりばったりでお話したり、画質が低かったり、けっこう難しいですね。

なんだか思ってた以上にたくさんの視聴者が来てくれたし、コメントでアシストしてくれたし、本当にありがとうございました。

以下、支援ツイートしてくれたのとか、その他メモとかをまとめさせてもらいました。














 
 
 
 
 
 
最後に、ツイキャス生配信とはまったく関係ないけど、#たのしい太古代 的に素晴らしい#ThinSectionThursdayネタがTLに流れていたので、ここに保管しておきます。
 
 

コメント