ウーロンハイがあんまり好きじゃない。


 ウーロンハイがあんまり好きじゃないんですよね。

安い感じの居酒屋で飲んでて、お腹もいっぱいになってきてビールやハイボールの炭酸がキツいときに、ウーロンハイ飲むかってなる人も多いかと思うんですが、個人的には烏龍茶の味と焼酎の味とがぶつかり合う感じがして苦手で。

別々に飲みたいんですよね。

焼酎と、チェイサーに烏龍茶とか。

同じ理屈で、緑茶ハイも苦手意識がありますね。

ちょっと飛ぶけど、納豆汁もかなり苦手。納豆と味噌汁は別々に食べたい。

個人の感想なので、他人の味覚の好みにとやかく言う気はないのですが、どうもこの感覚はイマイチ通じないかもしれなしですね。





コメント