【満員御礼】地質学会ショートコース申込みありがとう! #たのしい太古代


8月4日にお伝えしたように、今月19日にオンライン開催の地質学会ショートコースの講師を努めます。

8月4日の記事: 【オンライン】地質学会ショートコース!【9/19 + 10/24】 #たのしい太古代
https://hsawada-zircon.blogspot.com/2020/08/919-1024.html

ブログ記事で「お客さんが来なかったらどうしよう!!」と騒ぎ立てて、ツイッターでは200ふぁぼ、ブログ記事アクセス数は1000近くという記録を打ち立ててしまいました。

その結果、なんと申し込み人数103人という、当初予想の「せいぜい20人」を大きく上回る皆さまからの申し込みをいただきました。

これは私も他の講師陣も学会運営も、みんなびっくりでした。

本当に感謝の言葉もありません!ありがとうございます!

地質学会でショートコース用に取得するZoomアカウントを安い方の100人制限で考えていて、講師と事務を引いた98人が上限という予定だったのですが、せっかくということで抽選などはナシになり、申し込んだ方々が全員参加可能となりました。

もう本当に予想外で、ありがとうございます!本当にありがとうございます!

こちらはだいたいスライドの準備はできて入るのですが、これだけ沢山の方々の期待を満たせるか、まだまだ不安でいっぱいです。

3時間もあるので、なんとか視聴者の皆様とともに盛り上がれるようなショートコースにしたいと思っています。

ぜひ!よろしくおねがいします!!!



コメント

  1. 会員外ですが、受講できる連絡がありました。そういういきさつがあったのですね。たのしみにしています。

    返信削除

コメントを投稿