【ありがとう】地質学会ショートコース完了報告【 #たのしい太古代 】


地質学会オンラインショートコース第1回、ひとまず無事に終了しました。当初は客が全く来なくてやばいのではないかと大騒ぎしてましたが、老若男女様々な100人以上の方々にご参加いただけて本当に感謝です。

拙い点やオンライン特有の音声・画像のトラブルも多少ありましたが、多くの皆様に楽しんでいただけたようで良かったです。

ちなみにショートコース中の私はこんな感じでした↓

土曜でしたが職場にたまたまいた大先輩が撮ってくれましたw

以下、#たのしい太古代 で感想を書いてくれた方々や自分のリプライを少し記録用にまとめておきます。鍵垢の方は入れられなくてごめんなさい!



















講演中にコメント欄でいただいた質問はだいたい時間内に消化できたと思いますが、今後もしかしたら個人的に気になった点などの先行研究のまとめをブログなどで情報を追加していくかもしれません。よろしくおねがいします。

そしてその晩は南横浜ビール研究所へ。。。



コメント